インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年08月14日

夏に熱々おでん!

思いっきり暑い毎日ですが今日はなんと「おでん」を作っちゃいました。
おでんといっても冬場にしか揃えられない具材もたくさんあるから冬に作るおでんのようにはいかないんだけどね。
夏の暑い時期ってなぜだか熱い鍋料理を食べたくなったりしませんか?
エアコン効かせて熱い鍋を汗をかきながら食べるのってすごく美味しく感じちゃったりするから不思議なんだよね。
もちろん毎日毎日熱い食べ物を欲しているわけではないけどね。
ただ、夏場ってラーメンは食べたくなることあるんだけど熱いうどんってあんまり食べようって思わないんだよね。
みんなはそんなことない?
同じ麺類、あったかい食べ物なのに不思議だよね。
まぁもともとうどんはそんなに好きじゃないのかもしれないけど!



Posted by taikunii at 01:49