インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年12月07日

入りづらい店作り

何度か前を通ったことのある何が売っているのかよくわからないお店。
一度も入ったことはないんだけどなんと!!しばらく前にテレビに出てました。
タイ料理のお店で売っている商品が数点紹介されていたんだけどすごく美味しそうで
一度行ってみたい!!って思っちゃいました。
今まで前を通っても店内がほとんどどんな風なのか見えないし入りづらい感じだったんだけどテレビに映っていた店内は外から見るのとは全然違ったアットホームな雰囲気で決して居心地の悪さがあるような感じではなかったです。
一人ではなかなか食べ物屋って入らないから今度友達と一緒に行ってみようかな…なんて話をしています。
どんなお店かわからなくて気にはなるけどなかなか中には入れない…ってところがたまにあるよね。
そういうお店って勇気を出して一度チャレンジしてみると案外いい感じのお店ってこともあるかもしれないね!



Posted by taikunii at 07:42