インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2015年11月22日

野菜のまとめ買い

昨日近くの良心的で安い八百屋でトマトが1箱300円という安さで売っていたので
思わず衝動買い。
まずは一個そのまま食べてみたけど甘くてすごく美味しかった☆
残りはサラダに使ったりチーズ焼きにしたりしようかなと思っているんだよね。
これから一週間はトマト料理メインでやってみようかな?!
こんな安い八百屋が近くにあると便利だよねぇ。
今スーパーで野菜って結構高く売ってるから買えません!
日曜日が定休日なのがちょっと残念なんだけどね。
平日だと行ける日と行けない日があるからねぇ…。
どうしてもその日に使いたいものがあったら高いスーパーのものを買うしかない…。
そういう時ってすごく損した気分になっちゃいます。
一応出来るだけ一週間程度の献立を大まかに決めてまとめ買いするようにはしてるんだけどね!
節約しないとな。給料が安いからね・・・。
いっそ転職でもしようかな。
給料は今よりも高めで、土日休みであればいいかな。
土日休みの企業はたくさんあるから、給料だな問題は。



Posted by taikunii at 16:50