インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2013年08月03日

猛暑日、いつまでつづく…

猛暑続きで段々食欲がなくなってしまいますね…。
毎年夏になると多少食欲が落ちるかな…って感じの私は今年、
かなり落ちてます。
今までで一番食べたくないと思っているんじゃないかな…。
いろいろと悩みを抱えていることも原因の一つではあるんだろうけどやっぱりこれだけ毎日毎日暑さが続くとたまりませんよね。
夜シャワーを浴びて汗を流し、それからまたゴソゴソと動いているとすぐに汗が噴出してくる。
だからといって24時間ずっとエアコンの涼しい場所にいるわけにもいかず…。
そんなことをしていたら体がおかしくなっちゃいますよね。
昔も夏はもちろん暑かったんだけど今みたいに長い時期暑さが続いたかな?昔はここまで暑かったかな?なんてつい比べてしまいます。
まぁ汗を出すことを良い事とプラスに捉えてやっていこう!デトックス♪デトックス♪
デトックスと言えば最近、乳酸菌サプリをよく飲んでいます。
友達に教えてもらったんだけどね。中々良いかも!!
効果とかをブログに載せるとステマとか言われるので、ここでは言いません(笑)
っていうかこんなブログ誰も見てないか・・・(笑)



Posted by taikunii at 10:43