インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2014年03月11日

優しい男…

よゐこの濱口が熱愛!という報道がありましたよね。
濱口ってとても人気があるようですね!
確かにテレビを見ていると駆け引きがなく、すごくやさしい人なんだろうなって思えるんですよね。
いい人だから結局「いい人」で終わってしまいそうな感じがするんですけどね。
今度こそこのまま仲良く続いて結婚ってことになってくれればいいのにな…なんて思っちゃいます。
お互い芸能人であって、お付き合いしていることも全く隠さずに…そういうのってなんだか見ていて心地いいですよね。
そういうキャラがまた人気を呼ぶのかもしれませんね。
特別ファンってことでもないんだけどつい応援してしまいたくなるキャラだなってつくづく思います。
きっとそんな風に思う人って多いんじゃないかな。



Posted by taikunii at 22:45