インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年06月03日

水の事故

昨日の昼間京都府宇治市で起きた事故、なんともかわいそうですよね。
古川で小学校二年生の男の子が川に入って遊んでいたらしいんだけど、溺れてしまって通行人が119番通報してくれ、すぐに病院に運ばれたけど残念ながら亡くなってしまったんだそうです。
亡くなった男の子は友達と4人で遊んでいたらしくどうやら水深1.2メートルの深みにはまってしまったんじゃないかということらしいです。
これから暑い季節になってくるとこういった川や海なんかの水の事故が多発してしまいますよね。
子供のいる家庭では十分注意が必要です。
やっぱり川遊びなんかは子供同士では危険なのでさせないのが一番ですね…。
どんなに浅いところでもおぼれることがあるんですよね…。
亡くなった男の子のご冥福をお祈りいたします。



Posted by taikunii at 09:36