インバウンドでタイ人を集客! 事例多数で万全の用意 [PR]
ナムジャイブログ

2012年08月01日

男子体操銀メダル

ロンドンオリンピック、男子体操の団体競技、見事銀メダル獲得しましたね。
しかしながら度重なるミスの連続。
最後の内村の演技終了後なんと日本は4位…。愕然としたのは見ていた人ではなくきっと選手たちだったでしょう…。しかしながら結局判定が覆り2位。銀メダル獲得となりました。
よかったですよね。ただ、こういう判定の覆りというのは上位に上がれた国は嬉しいばかりかもしれませんが順位が下がりメダル獲得ならず…となってしまう国にとってはとても残酷だと思いませんか?
一度はメダル獲得に大いに喜んだところへあまりにも残酷な結末…。こういう判定っていうのは最初にしっかりとしたものを提示しなければいけないのではないでしょうか…。



Posted by taikunii at 02:38